【重要】4/25~5/11 臨時休館(予約本貸出のみ)です

〇大阪府の緊急事態措置に基づく要請を踏まえ、人出の抑制を図るため、臨時休館とします。

【期間】令和3年(2021年)4月25日(日曜日)から5月11日(火曜日)まで
   

※今後の状況によりサービス及び期間に変更があった場合は、随時ご案内いたします。
※現在お借りいただいている図書・CDは休館明けまでお持ちいただいて結構です。(ブックポストへの返却は可)
※他の図書館から借りている本については、臨時窓口または袋などに入れてブックポストへのご返却をお願いします。

【利用できるサービス】
  10:00~17:00
★4月28日・30日・5月5日・6日・7日・10日は、通常休館日(水曜休館日および祝日振替休館日)のため利用できません。

・予約した資料の図書館入口前での受取(資料の予約方法:ホームページ、電話)
 

・資料の返却

・電話、インターネットでの予約受付(通常、電話での予約は、1日上限3冊のところを上限10冊まで可能とします。インターネットでの予約は50冊まで可能です。)

・電話でのレファレンスサービス、本の問い合わせ

・東鳥取公民館・西鳥取公民館での予約した資料の受取 公民館受取について.pdf(PDF:262.4KB) 

臨時休館中は、館内での新聞・雑誌・図書等の閲覧およびロッカー受取はできません。
ご来館を予定しておられました方におかれましては、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

doc01553420210424150131_001.jpg

トピックス